Home > ルベルコスメティックを堪能するには

ルベルコスメティックの人気アイテム

ランキング商品の気になる感想は?

ルベル Lebel ナチュラルヘアソープ ウィズSW 《シーウィード》 【720mL】 (シャンプー)【あす楽対応】のレビューは!?

30代 女性さん
【低刺激】…確かに低刺激だと思います。 【しっとり】…ホホバに比べるとさっぱり系かもしれません 【サラサラ】…さらさら、ふわっとした仕上がりです 【クレンジング力】…丁寧に洗えば問題ないと思います 【爽快感】…普通だと思います。 一度シーウィードからホホバに浮気したのですが、どうも使い心地と香り が悪くて結局こちらに戻って来ました。これからも使い続けます。 【香り】 【その他】

20代 女性さん
きしきししすぎず、ベトベトしすぎず、私にはちょうどよいです。 ここで買い始めてから数年経ちますが、旅行や帰省などでほかのシャンプーを使った日には、髪の毛がごわごわしてるような気がします。自宅に戻ってラベルを使い始めると、また元に戻るような…。気のせいではないはず!!

30代 女性さん
さらさらになります。 最初は匂いがきになりましたが、後で残らないので 慣れました。 頭皮のかゆみが最近ひどかったのですが、こちらのシャンプーに 変えてからはずいぶん減ったと思います。 使い続けたいです。

30代 女性さん
以前、使っており、ほかを試してみようかな、とホホバを使ったり、他メーカー(ロクシタン)を使ったりしていましたが、値段的、品質的、また自分の髪との相性と総合的に判断して、また、こちらに落ち着きました。これ1本で、普段はトリートメントをしなくてもいいのが助かります☆匂いも使用感も・・・・・・・・・((* ・・*)大好き

年齢不詳さん
評判が良いので購入してみましたが、なかなかいいです。リンスとセットで使ってます。

年齢不詳さん
少しきしみますが、頭皮のかゆみもなくなりこの価格で購入できるのはたいへんお得です。

40代 女性さん
とても使いやすく髪にやさしいシャンプーです。 ネットだととにかく安く買えますので、いつもこちらのショップで購入しています。 他の種類もいつもあると良いのですが。 お気に入りはサイプレスです。

30代 女性さん
某口コミサイトで評価が良かったので通販で購入しようと検索したところ、こちらのショップがかなり安かったのでトリートメントとともに購入。かなり安価だった為商品の品質に疑問がありましたが、まったく問題ありませんでした。商品自体、自分にとても合っていて今のところこのシャンプーが一番好きです。無くなったらリピートさせて頂こうと思っています。

年齢不詳さん
少し高めのルベル。 香りがとてもいいです。

年齢不詳さん
ツバキとか、ロレアルとか、ノンシリコンとかいろいろ試してますが、ときどきこれに戻ります。安心のルベル。 乾燥系(若干アトピー気味)の娘にも、ふつうの私も、気持ちよく使ってます。 泡立ちもいいし、へんなにおいもなくって好きですね。